#4 何がいちばんめんどくさいかって、、、

『返信が返ってくるであろうLINEを送ること』

今、現在、これ一択。。。

社交辞令の「また連絡するわ~」で終わるやつじゃなくて、マジの方の連絡せなあかんやつ。

送ったら絶対返ってくるよねー

↑これがね、、ちょっとね、、めんどくさいと思ってしまいます。はい。すみません。すみません。

気分がノッてるときならじゃんじゃんばりばりやり取りするんだけれどもー。。。

 

 

っていう所、直さないとな!と思ってる。

だから今まで疎遠にばっかりしてきたんだろうなーだなんて。

 

前にさーイケメンが『嫌いなタイプの女の人はどんな人ですか?』

って聞かれてて、

『めんどくさいって、すぐに言う子かな』

って答えていましてね、

ひぇー!!イケメンにイヤだなんて思われたくない!やめる!

今日からめんどくさいって言うのやめる!

 

っつってその5分後には何の迷いもなくめんどくせぇって言ってたからもう、、

ほんま、、イヤだなって思われてます。

イケメンに。。。

しかもさ、このとき「嫌いなタイプの女の人はどんな人ですか?」って質問に対して、

『嫌いとかっていうんじゃなくて、苦手だなー。もったいないなー。っていう女性のタイプは~、、、』ってね、

嫌いを苦手に言い換えたり、女の人を女性って言う所とかほんと素敵ッッ!イケメンッッ!よっEXILEッッ!つって

もうさ、年季入っためんどくさがりがそう簡単に変わるわけないのよ。

私だって!私だってね!言いたくないよ!

気になったらとことん気になるしこだわりも強い。

人の表情とか声のトーンとか言葉のチョイスとか気になりだしたらもう止まらん!

だから余計にめんどくさ、、、あ、また言うてもーてる。

 

まあ、この性格が1番めんどくさいっつー話。

どうか。どうかイケメンの耳に届きませんように。。。