#5 変わらない想い。。。

2000年3月29日

全てはここから始まった。
本当はリアルなあの場所に居るはずだったのに

ひとりででも行けばよかった。。

ここまでド田舎で産まれ、育ち、

ここから出たことのない私には、たったひとりで向かう勇気も覚悟もなかった。

 結果的にそれが全てだったんだなと、

『ここまで』と一本線を引かれたのかな、、と、今なら思う。

住む世界が変わった瞬間。

一生懸命で、諦めない強さがあって

勇気と感動を与える選手で、

めちゃくちゃかっこいいあなたを1番に見つけたのは私。

手紙を20通以上送ったことも

練習を見たかっただけなのに、体育教官室でお説教を受けたのも

きっと私しかいない。と、思う。

今の時代ならアウトなんやろうけど、

とにかく、会いたくて、会いたくて

伝えたくて、伝えたくて必死だった。

21年経った今も、

世界で1番かっこいい!

 

『ずっと俺のこと忘れないでね!』

 

ずっと忘れないよ!

お誕生日、おめでとうございます。