05 最近ハマっていること

 

『辻チャンネル』

何がきっかけでどれから見出したかはもう忘れたけど

ほんっまに凄い!偉いと思う!

何か最初めちゃくちゃ言われたりしてたらしいけどさ、

ほな、おたくはできまっか?

って聞きたいわ。

30近くになって結婚、出産したって暇さえありゃ寝ていたいし、

朝も自分の起きたい時間に起きたいし

下茹でとか下処理とか知らんし

ご飯もできれば作りたくないし

掃除も散らかした奴が片付ければいいやんって思ってるし

洗濯もその辺のやつ着とけやって思うし

それ以外にも色々思ってることあるけど、

辻ちゃんはぜーんぶささっとやってるもんなー

。。。

ほんま凄い。

だから、こちらも、やろう!って気にさせてくれる

可愛いし。

子供にも優しくしようって思うよね

お家広いし。

 

はぁ。。夕飯作るか。

ちゃんと作ったって食べへん夕飯をよー。