06 サンタさんへ

 

映画『MY (K)NIGHT』を観に行きたいです。

できれば、夕方に終わってそのまま1泊したいです。

なぜなら、余韻に浸りたいからです。

今、ハマっている川村くんが出ています。

主題歌の『片隅』を大音量で聴きたいです。

きっと、必ず、絶対、きゅんきゅんすると思います。

まだ観てませんけど。

交通費、チケット、ご飯、宿泊代はこちらで持ちます。

サンタさん、私に時間をください。

一人になれる時間を。

にやにやしたいのです。

 

サンタさん、

プレゼントねだるのって、年齢制限ありましたっけ?

私、アラフォーです。

かわいそうだなーと思ってくれて構いません。

にやにやしたいのです。

 

PS.

にやつき対策としてマスクはします。👍